Sunday, December 5, 2010

Composition 3

ニ+ねんまでにわたしはだいがくをおわります。アキテチュのしごとがあります。ニューヨークのちさいアパートがあります。アパートのなかにピーグルのいぬがいますそしてきれいなへきががあります。わたしはあまりおかねとものがありません。でもわたしとおっとはとてもゆかいです。まいにちアーキテクチュのしごとをします。おっとはがしつがあります。がしつでたくさんオイルペインテインがあさからばんまでします。わたしとおっとはばんごはんをいっしょにします。いっしゅうかんにいっかテートをいきます。デートがすきです。まいばんわたしとおっとはおおきいベッドでねます。おおきいベッドはとてもおもいです。

2 comments:

  1. おげんきですか? おもしろいですね。

    ReplyDelete
  2. アーキテクチュとは、けんちくのことですか?

    すてきな「ふうふせいかつ」'a marriage life'ですね!

    TA みやもと

    ReplyDelete