Tuesday, April 12, 2011

父の新しい仕事

居、母はわたしにでんわしました。”すごいニュースがあります!”といいました、それで父にでんわをあげました。わたしは”なんですか?”といいました。父はあたらしいしょごとがおさめるといいました。わたしは”どこですか?”といいました。ニューヨークだいがうく!いま、Rutgersだいがく父と母ははたらきます。母と父はフィロソフィのせんせいですそしてしごとがすきです。でも、こどものとき、母はザガレブシチにすんでいました、シチがいちばんすきです。にせんじゅうさんねんにわたしのかぞくはニューヨークひっこします。おとうとはいちねんせいのハイスクルにはいります。あたらしいアパートはワシングトンスクワルパクがあります、きれいだし、べんりだし、すごいアパートです、でもわたしのへよはちょっとちいさいです。プリンストンがすきですが、ちょっとボリングです。ニューヨークはプリンストンよりすきです。でもわたしのともだちはさばしがります。
父とおとうと

2 comments:

  1. このニュースはとてもいいですね!
    新しいアパートがコロンビアの近くにありますか。
    私もニューヨークはたのしと思いますが、どうしてプリンストンはおもしろくないですか。

    ReplyDelete
  2. ありがとうございますタッミさん!
    新しいアパートはコロンビアの近にありません、ダウンタウンのNYUアパートデス。ワシングトンスクワルこうえんにあります。
    プリンストンはおもしろいですが、十三年ぐらいすんでいます。わたしのかぞくはおおきいおおきいいどうがほしいです。

    ReplyDelete