Tuesday, April 12, 2011

春休

はるやすみにうちへかえりました。でも、わたしのかぞくはヨーロップでかいぎへいきました。ひとりでばんごはんをたべたり、えいがをみたり、さんぽしました。さびしいことができましたから、にともだちをでんわしました。わたしのともだちはカナダへいきました、でもビサおわすれました、ニューヨークへかえりました。でんしゃのチケットはさんびゃくドーラでしたから、ともだちはたくさんおかねをなくしました。ともだちをうちにつのりました、そしてこんばんプリンストンにはいりました。すごいですね!わたしはともだちにばんごはんをたべたり、パーチをあったり、プリンストンのともだちにとみこみました。わたしはさびしいじゃありませんでした!

No comments:

Post a Comment