Tuesday, April 12, 2011

Composition #1

おはよヘンリーくん、
だいじょうぶ?わたしはすごいですがとてもいそがしいです。でもにじゅうかんにはるやすみにはじめます、わたしはまちじありません。はるやすみに、どこへいきますか。ヘンリーくんはニューヨークへはるやすみにきはなければなりません。ニューヨークがいちあばんおもしろいまちです。ちかてつはとてもやさしくてはやいです。それはおおいところあけたはいきましょうかでもいちばんゆうめいなところいかなくてもいいです。ニューヨークはちいさいところがいちばんすごいです。ChelseaでHighLineこうえんへいかなければなりません。HighLineこうえんはあたらしくてきれいでしずかなじょうえんです。でもさんふつはあまりさむですからうわぎをもってこなければなりません。ニューヨークはおおいびじゅつかんがとてもきれいです。MOMAはいちばんびじゅつかんがすいきです。MOMAへいってからクラスおしめました。いまAndy Warholのえいがのていしです。わたしはみたいです。でも、じかんがありません。メンバシップがあるまえにていしをみます。たとえあなたはニューヨークへいくことができます、ぜひわたしにおしえます。わたしのりょうりにいことができます。

じゃまた!

クリオ

No comments:

Post a Comment